外に出ないで下さい


この度の台風はいつもと違うような気がします

皆さん、なるべく、お外にでないで下さい


私もバタンバタンとトタンの音が鳴り響いてるし

なにか飛んでいってるような〜


気がするだけ!!


そう思うようにしてます


だけどあまりのテレビの大騒ぎに恐怖を覚え


炊飯器にご飯を炊いて

お風呂に水をためて

充電をマックスして

掃除機の懐中電灯も充電して

やかんに水をため


この度はあらゆる事を準備しました


何事もないように仏壇のお父さんお願いし

神様に手を合わせ

無事に過ぎ去るのをじっと待ってます


言うのは嘘で〜

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン


なにかあるといつも外の見回りを

私とお隣のおっちゃんメンバーと

見回りします


さっきは、ご近所さんのトタンの倉庫が開いてるんではないかと気になり、外回りしてきた


イヤーな空気感と、強い風がビューっと!!


何事もなく家に帰ったら


壊れた



代わりに壊れてくれた!!!

もうそとにでるのをやめます

今から暴風やと思うので
皆さんもじっと過ぎ去るのを耐えてください

魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂

恐怖が大きすぎると嫌になるので
連日のイベント
奈良競輪場 サマー・フェスティバル
ヤマタカジローんの動画を載せておきまーす

たくさんの応援ありがとうございました🙇