本日は

新番組、まゆりんのやりたい放題へ

沢山のメッセージを

ありがとうございました❤


あまりにも沢山のメッセージを頂きましたので、時間制限ありのため、暴走で読ませていただきました〜


たくさんたくさん本当にありがとうございました❤


しかし初めから、爆弾マユリンが出ましたので、反省中。


何と言いますかブラックまゆりんと言いますかね??


突然に出たようで次回からは気をつけます(T_T)


また、ラジオを聴いてくださっていました皆様

たくさん笑ってくださいましたか???


当日前を通られる方多く、手を振ってくださった方も沢山おられましたので、いろんな人に話してしまい、何がなんだかわからなくなって、失礼しました。まじ楽しすぎました。


ていうことで30分はあっという間に過ぎ去りました〜。


また来月の第4月曜日12時半から1時までの30分お楽しみください❤


さて、ラジオ番組が終わり、そのまま、お約束しておりましたので、(奈良でしたので)京終という駅まで、駅長さんにお会いしに行きました。


…ら、凄い!!皆様が集まってくださっていました!!!


オッケ~の方のみで、集合写真を取り

その後は大変なことに!!


なんと!!

選挙の桃太郎作戦のように歩きまわり、色んなお家へご挨拶に行かせていただきました。

しかし、本当に暑かった、ほんで本当に楽しかった(^o^)


また皆さんに、京終の駅長さんに、遊びに、会いに、きたいと思います。 


で、京終の駅で、コンサートしようかしら〜 なんてね❤

だって、ピアノ置いてるんだもん(^o^)ストリートピアノできますよ❤

是非皆さん遊びに行ってみてください。


では❤ありがとう御座いました(*^^*)

        まゆりん









親戚のおっちゃんのチャリンコ❤


ちょっと疲れて顔がむくんだままでした
特に目も!!
楽しい一日はあっという間に過ぎ去りました
早くまた来月楽しみにしております

ちなみにチケットプレゼントがあります
ならどっと FM ホームページから
プレゼントが3枚出ております
是非ならどっと FM のホームページからエントリーしてください
http://784press.navvita.under.jp/?eid=3529#gsc.tab=0


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

こちらから応募してくださいよろしくお願いいたします


すごいぞ!!