えべっさ〜ん!



音符商売繁盛で笹もってこい〜音符おいで

今宮戎参上トラ


なかなか空いてた〜

いや
ここだけ満タン!!


ここへ来るまでに
道にいつも沢山屋台が出てるのに
全く無かったから
悲しかった、、、


はいー!!
吉が出ましたがな〜ラブ


笑うことが!!!

指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し

なにかがおかしい??


なんかない???

いやいや出口関係ないで〜笑い泣き


そうなんです!!
どうしてもどうしても
米俵が欲しくて
バラ買い!!


小判と打ち出の小槌も
欲しくて
バラ買い(*^^*)



流石に
福娘さんも
えっ??
とかなってて

そんなやつおらんやろ〜



いやいや
私が買いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちなみに
笹は無料でもらえますよ

知ってますが

笹なし
バラ買い
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いや、マジ、バラ買い


欲張ったらあかんねん
お父さんに米俵持って帰りたかったから
ホンマに持って帰れるように
なりたいから
頑張っていくぞ!!!!


まだ
がまんしとこ笑い泣き