買ってしまった


自分にご褒美??



何故か目に付き!!!


買ってしまいました!!!!!



金額と使い勝手の良さそうな

ふでばこ式!!

(ペンケースといいますのか?)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



立てて使える

少し前に流行ったやつですな

こんな感じ、、、



ずっと前に、マツコ・デラックスさんのテレビで、文房具のぶでばこマニアの方が出ておられて、ご紹介してはったのを、めちゃくちゃハマってしまって、あれから、立てて使えるものや、収納に興味を持って、なおかつ安く、百均で見つかれば特に嬉しいけど、今回は、ご褒美とし、はりこんでみましたラブ



まず、開けてみよか?


SNOOPYちゃんですわ(*^^*)




開けてみた


おっと!!
ちょい縫製雑いけど〜
なかなかええやん!!
隠しポケットまであるで


入れてみた!!


あかんやん!!!!


区切れてないから、今から縫うわ〜


さすが!!


ちょっと残念



またまた雑い縫い方しかでけへーん

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


けど
うまいことできた❤


うまく鏡も立てれました



なおしましたとさ
おしまい


でした

なんか、いまいちしっくりこない、、