本日は朱夏社長の舞台にお勉強へ
行かせていただきました

ホンマに素敵でした



朱夏社長は

ピアノ🎹 びわ 
と言う楽器達に全く負けず

声と言う素晴らしい武器
尊敬し、感動しました!!!

すごくすごくかっこよかった!!!


来ておられた方々見た様
すごく感動されておりました。

では
写メを!!!




しかし

すてきでした


帰りにびっくり!!!
久々に前田五郎師匠にも会えて
めちゃ嬉しく
テンションMAX上がりました!!

師匠のいつも私のことを
『生駒の歌手の子やで〜』
と言ってくれますラブ

師匠が初めて買われたお家が生駒だったということを話してくださってから、すごく身近に感じて、特に吉本新喜劇や漫才を小さなときから見ていた私、ほんとは、一度小学校の時、自分から履歴書を買ってきて吉本新喜劇さんへ送ったことがありました(*^^*)
何でも残念なことが多いですが、いつも決まった運命の道があるんだと信じて進んでいます。
道は決まってるはずなので、人生は楽しく、そして、みなさんとの出会いを大切に、笑顔元気で生きていきたいと思っています。


さて
皆様今後ともよろしくおねがいします〜