あらもうこんな時間、、

5月5日🎏
ちびっ子の日も終わっちゃって
何やかんやしてたら
もうこんな時間
うずまきうずまきうずまき

ゴールデンウィークも
とりあえず一日くらいは自粛しました

けど

気がつけば
せっせとこんなことに集中してた
ウエディングドレスウエディングドレスウエディングドレスウエディングドレス

日頃出来なかったドレスの修理


と言うか
上の写メは白のドレスだけど
さわりはじめたのはのドレス
からはじまり
ピンク
ちょっともう辞めとこ~って思ったら
もうこんな時間、、、

しかも
驚きますよ!!!!!

ミシン無いから手縫い!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お婆ちゃんか~って
時代を感じる笑い泣き

前にミシンあったんですけど
いったい何処へなおしたのか??

しかも
もう1個前から見当たらないのが

ゴルフクラブセット

何処にも見当たらないんですよ

昔はゴルフクラブセット持ってたんです。
打ちっぱなしは得意でよく行ってたんですけど
その頃、十津川ホテル昴さんに行くきっかけを作って下さった当時の課長さんに貰ったクラブ大事に持ってたんです。めちゃくちゃ打ちやすいバフィ~』とか言う奴。なんかあんまり知らんのだけど、、、笑い泣き無いねん。丸々全部無いねん。

いや、なんの話??

ミシンが無いので手縫い!!

いや、ちびっ子の日!!

そうか、ちまきも食べず

明日は、、、
いや、今日はちょっとヤボ用で
予定あるので、早起きする。

というか
早く寝る

途中、ブログ挫折
自分で撮った写メも何か判らず
しばらく考えでたら

牛乳やん!!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



まあ、ぼちぼちで。


てゆうか!!
7日が予約締め切りです。

0743-71-7711

大至急お願いします









なんか、おまけの動画貼り付けとこ~