デビューする前何時くらいだったかな?
生駒駅前の滋養亭の博子ママとご縁がが繋がり
2015,10,10 滋養亭コンサートが懐かしい


雨の日も風の日も地震も台風も何があろうとも滋養亭さんの1番よく見える所に私のポスターを貼ってくださってて、道歩く地元のおばちゃんは、そのポスターを見て立ち止まり、ポスターに向かって『真由美ちゃん綺麗になったな』と、1人ポスターに話してる!!という程目立つように応援してくださり、この度も博子ママも共に押してくださり十津川夢ものがたりカラオケDAMへと配信しましたラブラブラブラブラブ

第一興商さんへは、なかなか入らないので、本当に大変でした。この十津川村の曲は私にとってものすごく大事なもので、この曲だけでもと必死になっていました。

そして
十津川村観光大使
岩崎栄作さんの力がスゴい!!


岩崎大使からのご縁を頂いた木村さんや、皆様方のお力がMAXパワーアップとなり団結力発揮!



さて
本日のスタートはこちらのお店から~流れ星




13:00すぎ~と19:00頃に
二軒のお店へ参上しますグラサン

皆様と
十津川夢ものがたり
カラオケスタート
楽しみにしてますおねがい




一緒に歌いましょう
(~▽~@)♪♪♪


ちなみに必ずマスク持参
コロナ対策でよろしくお願いします。
ゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ