ガキ使かなり笑う~
やっと見れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ヅカファンにとって
天海祐希さんが出てたので釘付けキョロキョロ

だけどお腹痛くなるほど笑った
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

年末の楽しみは録画されてるガキ使やね笑い泣き

毎年毎年思うのは
時代劇が全く無くなってしまって
本気で残念無念

でも
今年もKBS京都テレビ紅白歌の競演の後
電話とかメッセージ連絡があり嬉しかった
( ´艸`)

いつか
全国テレビ出ますから!!!


てなわけで、ローソンでお願い

けど
ペコちゃんゲットしたのは
不二家でした。

ケーキは売り切れだらけで
結局ローソンケーキだった




まじ
ぺこちやんかわゆすぎハート
本気のペコラーで
今日もペコグッズ探しに行ってきました。


さて今年もよろしゅうにね💓

沢山のメッセージ頂いてますが
お返事でき無くて本当にすいません
しっかり読ませて貰ってます。
都合により
介護やお正月やら何んやかんやで
バタッてますねんガーンガーンガーン

お許しをショボーン