守られてるぅ~♪

この暑さで、壊れる物が多すぎて~

お風呂のソーラーと、水回りが大変な漏れがあり、いつも兄弟のようにしてくれている兄ちゃんを呼びました!!

さすが、兄ちゃん!!!

テキパキ!!!

『おちつけ!』『まて!』『これでええ!!』

カンペキ!!

そのあと、母が、

『テキ屋の鉄板誰かいらないかな~!!』
『婦人会の時使っててそれが今置いてていらないねん』

はい!
兄ちゃん、同時進行!!!

『とりにきたで!!』

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


なんと!!
なかなか有名な田中さん!!

沢山持ってってくださいました。

嬉しいかった。

これからも、又お願いします💗




やっぱり、浄化したから、ぜーーーんぶ守られてるぅ💗

お父さんありがとね。




やっぱり宝山寺様強い!!!

感謝申し上げます。



そして!!

沢山の皆様に守られて、池上真由美感謝しております。

本当に嬉しいひびです。

いつか必ず皆様に恩返しが出来るよう頑張ります!!

今後とも応援宜しくお願いします😄


さて!!

あす
もう一つお知らせあります。

もう少しお待ちくださいね。

お楽しみに~💗

又ブログにて写メのます📸