おはようございます。
本日は良いお天気です!!!

昨日は
サンテレビ収録
歌謡花舞台
いって参りました~🏃

いつもご一緒で、ピカピカの綺麗なオーラがある
北村愛さん🎵
写メとっていただきました。🎵
この日はもう一枚、エメラルド色のドレスを着られてすごく素敵でした❤
テレビを楽しみにしててくださいね🎵

そして、加山こうじさん🎵
いつも優しく、お話ししていただけます。
ラヴラヴ祇園きいていつも
なかなかノリの良い歌やな~🎵
といつもいっていただきます。

ありがとうございます。
感謝感謝❤

そして
同期の小林さん。
まあ!!!
歌がうまいのなんのって✨✨
皆さんが誉めてられます。
さすが!!!

だけど、
新潟から!!!
新潟から大阪に!!
すごいなー。

いつも、話すと、歌について語りはじめられ、私の頭の中とは違うな~と感じます。
すばらしいです。

(;>_<;)~~ん
がんばる。



そして、昨日は、写メの編集ばっかしてて、疲れました。
うまく撮れた写メ上げて、ちょっとふざけたら、皆さんが突っ込んでくださり
嬉しかったです❤
ありがとうでーす。


そのあと、なんやかんやで、
三軒お店に。。。
コーヒーばっかでお腹
タプタプ
だけど、食べたくて。

ここのやきとり屋さん。
めちゃくちゃ美味しかった。
ごちそうさまでした~。🎵






さてと
本日は生駒市のカラオケボランティア講師の日です🎵
新しい生徒さんが何人かこられます。
頑張ってきますねぇ。🎵

池上真由美