出発準備もオッケーです。
今日の荷物も少なく、頑張ってきます。








さて、準備もオッケーです。
ボリュームアップ。
偉い疲れたかおしております。







撮影終了。

なんと、ハウリング激しく(((^_^;)
三回取り直し。

今日も、加山こうじさんと北村愛さんに仲良くしていただきましたー。♪

すごく嬉しかったです。

ここで!!!
私にお付きの方がいてくださいましたが。。。

な!な!な!な!な!!!!
なんと!!!!!!!

私の新曲音源を忘れてこられまして。(((^_^;)
さすがにビックリ。。

私の練習用に持っていたカセットテープにてうまく行きました。笑い泣き笑い泣き

でも、帰ろうとしたとき、プロデューサーさんに、もっとでてもいーよ。座って話す?とかいってもらえて本当に感謝です。

知り合いの作詞家の先生の撮影時間にも押してて被ったので、楽しく過ごせました。
ありがとうございました。

帰りに、電車の横に座った女の人すごく臭かったので、あまりにも耐えれず、blogにあげてしまったら、バチが当たってしまい、20分も乗ってもうつく頃に忘れ物をしたことにきずき、また戻りました。
そのときに、こんなときに限って、靴がまた壊れ、ステージの靴にはきかえて戻るのにタクシー使って、ほんと散々なロスでしたが、これで厄払いしたと思い帰ってきました。

まぁ、濃い一日でした。

さて、今日からまた頑張ります。
今日はカラオケボランティア講師の日です。
そして、それが終わったら、生駒市生涯学習の年に一度のフェスタのための特別レッスンですよー。

走り回りますルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ