車歴紹介 | へそくり800万円全力投資

へそくり800万円全力投資

2015年2月から株式投資を始めました。貯金していた800万円全力運用しているブログです。

こんばんは。

40代サラリーマンの全力投資ブログです。

今回は、車歴の紹介です。

初めて買った車は、色シルバーのシルビアs14ターボ。走り屋系ですね。

車高調、フロントパイプ、エキマニ、マフラー、機械式LSD、ドリフト仕様にしてました。20万キロ走りました。

画像は、こんな感じ。あー。懐かしい(笑)


次は、マーチのオーテックバージョン。マーチ12SRってやつで、マニアックな車ですね。色は、ブルー。
マフラーだけ、変えてました。


これも、乗ってて楽しかった。(笑)

そして、次はGRヤリス。

ぶっ飛びマシーンですね。
空飛ぶ感じです。

そして、今度がGR86。
たぶん、3月頃に納車かなぁ。
楽しみです。
スポーツカー好きですね。学生の頃は、ガソリンスタンドでバイトしてましたし、それが、影響ありましたね。
今度のGR86は、ノーマルで楽しんでいこうかなって思います。
それではまた(笑)
今年もよろしくお願いします。
投資も全力で頑張ってみます。