冬のボーナス | へそくり800万円全力投資

へそくり800万円全力投資

2015年2月から株式投資を始めました。貯金していた800万円全力運用しているブログです。

こんばんは。

40代サラリーマンで貯金を全力投資しています。


まぁ。投資の方は、相変わらずパッとしないです。

最近、上がったぁぁーってのが、ないんですよねー。まぁ、それは、仕方ないとして。


さぁー。冬のボーナスが、きました。

今年は、給料1ヶ月分です。なんと、半分になってました。20万円ジャスト。社会福祉施設で23年働いてますが、こんなん初めてです。あー。仕方ないなぁーと思ってたんですが、凄い反発する職員がいてですね。労基に相談するとか、運営陣をせめたり。

4事業所あるんですが、3事業所が赤字です。私の事業所は、黒字なんですけどね。

めんどくさいことになりそうです。涙