GR86契約 | へそくり800万円全力投資

へそくり800万円全力投資

2015年2月から株式投資を始めました。貯金していた800万円全力運用しているブログです。

よし、またボチボチブログやりましょうかね〜。

最近の株は、相変わらずですが、GR86契約してきました。

3月頃に納車です。



今乗ってるGRヤリスを売ります。
もう3年近くのって、3万3千キロ走りました。間違いなくスーパーカーだと思います。加速がヤバイですね。空飛びそうな感覚です。
燃費もいいし。燃費走行すると、リッター14キロいきますよ。つまらない運転になりますがね。普通に乗ると12前後ですかね。
なんで売ることになったかというと、GR86のスタイルが気に入ったからです。もう、抑えきれませんでした。
GRヤリスは、370万で買い取ってもらえるようです。これ、どうなんですね。もうちょい上狙えそうなんかな。
GR86を買うにしてもお金出したくなかったので、売ったお金で買えるから、良かったです。
後は、乗り心地がですね。だいぶん慣れましたが、やはり足が硬いので、疲れましたね。
まぁでも、満喫できました。
それじゃーこの辺で。
また、ちょいちょい書いていこうかな。それでは👋