2021.9.10今週の投資結果 | へそくり800万円全力投資

へそくり800万円全力投資

2015年2月から株式投資を始めました。貯金していた800万円全力運用しているブログです。

こんばんは。へそくり800万円全力運用している40代サラリーマンです。

投資歴は6年です。まだまだです。


さて、今週の投資結果は。



先週比(+580,000円)
いいねぇ😍よい。よいですよっ⤴️
まだまだ、これからですねぇ。
目標は、3200万円。
この資産が今までも最高額ですのでねー。
3200万円から1200万円になって、やっと今のスクショの金額まで戻りました。
かなり凹みましたが、耐えてますよ。
おかげで、忍耐力には、自信がありますよ(笑)

今週は、実家の親父に料理を作ってきました。なかなか上手くできないものですねぇ。これから、少しずつ練習していきたいです。


パン粉とコンソメつけて

焼くのみ(笑)



見栄えはイマイチでしたが、美味しかった😋

それでは、今週もお疲れ様でした。