2017年7月投資結果 | へそくり800万円全力投資

へそくり800万円全力投資

2015年2月から株式投資を始めました。貯金していた800万円全力運用しているブログです。



2017年7月投資結果。
先月比(+33,000円)
昨年比(+48.0%)

うーむ。月で見るちょびあげ。
一時は、1900まで行ったのですが残念っす。早く戻っておくんなはいまし。
今月の後半は、ずっと下げました。

しかし、今日のコムチュアの発表。
3:1の分割パッカーン。
発表後の下落が来るかなと思われましたが、明日はアゲアゲなのかぁー。(笑)

昨日は、職場で生命保険の話になりました。
一応、学資保険2人分とがん保険に入っております。がん保険は要らないかなぁと思っておりましたが。

主婦の人たち(同年代)にそのことを話しました。
はぁ??生命保険は入っとらんと??
なんかあったらどやんすっとね?
残された人たちは、たまったもんじゃなかばい。
批難の嵐。
私も入ってるし、旦那は生命保険だけで、2つ入ってるよ。(この人子供2人)

私。ノー保険っす。
保険の分は、貯蓄に回してます。
保険会社の餌になりたくないし。
多分、まだ死なないと思うし。

・・・・・・

もう完全に呆れられてました。(笑)
家族のことを考えていないとんでもない男になっておりました。

もし死んでしまったら、2000万円位はあるし。問題ないっしょ??
ッというとっておきのパンチを出せずに歯がゆい思いをしましたが。
まぁーいいんですよ。
私はですねぇー。
保険ではなーく。
攻め。攻めなんす。
攻撃こそ最大のぼーーぎょ。
なんですが、話し合いが終わってからは、なんという敗北感。(笑)
自分の道を信じて歩んで行くしかなさそうです。
いつの日か。ビッグになることを信じて、見返してやりたいですよ。

ということで全力運用続行っす。

そして、めでたく黄龍レベル200いきました。


麻雀。やっぱりおもしろいっす。(笑)