こんなありがたいお手紙に、大感謝笑い泣き

こんな素敵な上司のいる職場で働けて幸せ者です。

あまりお会い出来なくはなりますが、このお言葉を有り難く自分の自身にしたい。

「自分らしさ」

素が出せた場所ちゅー

ちょっとうるさくなりそうになり、息子をイラっとさせた次の朝。

愛こもらなかったかな。

食べてくれた長男ぬ感謝デレデレ


塩麹、チキンニヤニヤ

うまあ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

しっとり。





プロテインパンケーキニヒヒ

健康は気にしたいお年頃。


子供たちにちゅー




土曜日は、パートからの、新松戸。

娘さんと、次男待ちにお茶からの





アフタヌーンティールーム酔っ払い

こんな時間、毎日欲しいちゅー

行く笑笑笑って、盛り上がり。。。

色々、楽しい事出来たねアップアップアップ


ヨガでも、自信に

笑い泣き


私は周りに、支えられているデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

欲しいものがやってきてくれました。

お仕事でも、進化して行きます笑い泣き

休み休み


感謝、喜びの毎日へウインク