おかずの元。

右上ひじきの白和えはそのまま全員でペロリって食べちゃったけど。

肉だねはレンコン挟み揚げ

トイストーリーパスタはサラダに。


早朝6時からのパートで疲れてるオクタン。

でもラッキーな一日でしたちゅー 

平和にパートは終わったし、

帰ってシャワー浴びて少し休ませてもらえたし。

(習い事の送りはぞーたん、休んで、お迎え時は、ちゃんがヒカルくんの相手をしてくれ、サッカーやってくれた。

娘さんの習い事のお迎えに行くと、コーチと沢山話せたよウインク

一生懸命なコーチに感謝です。

プラス1時間追加参加させてもらえた。

(足ぶつけて泣で半分だったけど)


夜は久々、バドミントンへ。

中学のバドミントン部の同級生でやってるんだけど。

行けないって理由つけていたけれど、ひかるくんが行きたいって言うし、おくたんが何より楽しい場所だから、2人で行ってきた。


バドなのに、バスケやサッカー上手なメンバーにひかるくんは遊んでもらえ、オクタンは久々のバド。

少しだけやりましたニヒヒ


ちゃんが最近は良くご飯を作ってくれますデレデレ

おくたんはあれこれ、時間が間に合わず。。。

課題も多いので、自分のお掃除しなきゃ。


月曜日のお弁当ちゅー


火曜日。

きゃー、お仕事だから間に合わない弁当ニヒヒ

水曜日。

夕飯の残りお弁当デレデレ

ひかるくんが、体育なのに、ジャージ洗っちゃって笑い泣き

もって行かなきゃって。。。

確認の甘さに気づきです。


新学期。

明日は小学校は授業参観デレデレ

今日、届けながら教室のぞいたら、机に突っ伏していた笑い泣き滝汗

娘さんはあまり心配していませんが。。。


ちゃんは校外学習。

明日は、楽しみラブラブラブラブラブラブ