今日は少し遠方のお仕事デレデレ

🌸がまだまだ綺麗ちゅーちゅーちゅー

さくらが1番好き笑い泣き

道中、お花見したい〜って思っていたら桜さんが沢山素敵にあちこちにいてくれました。


1番大好きなお仕事に行ける事に感謝笑い泣き笑い泣き笑い泣き

高2長男のお弁当、3日目。

昔は良くお弁当作っていたけど。

お弁当再開して、食べてくれるかな?

量は大丈夫かな?って滝汗

よく、聞いちゃう母デレデレ

コミュニケーションが増えました笑

親バカ、息子ラブなオクタンは、話をしてくれるのは本当に嬉しいちゅー



米粉のいちご蒸しパンデレデレ 

ばえ無いけれど、美味しいヘルシー


今、おくたんは絶賛自分は何者か?からお勉強中。


長男にはお菓子作りをすぐしちゃうから、「母親の仕事して!」「ママワガママだよ!」ってお説教されました。はいニヤニヤ

私は私。

色々な役割や環境で自分がなんだかわからなくなって迷走中だったわたし。

前のブログに嘘は無いけど、完璧なお母さん目指してたって気づいた。

マシュマロに市販のクッキーに裏は手作りオートミールクッキーウインク

卵、乳製品不使用オートミールクッキー

かきもち


手作りゆずジャムの砂糖、乳製品、卵、不使用の子供たちが大好きなスコーンウインク

作った時、食べてもらう達成感と、愛おしさはたまらん酔っ払い酔っ払い酔っ払い

長女は私のヨガや柔軟に付き合ってくれます。

娘さんのレベル高すぎ


習い事もこの間、レベル別で全国3位‼️


悔し泣きって、びっくりしました。

大好き見つけられたね。

優しい長女。

ひかるくんが一年生になり、とっても成長して2人で朝は仲良く登校して行き、母涙笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まだ、小学校とは?理解していませんが、「今日も行くの?」って毎日行くって事から教えてあげないとー。

可愛い過ぎる酔っ払い

給食が1番楽しいらしく、完食したと教えてくれました。

完食は2人だった。

先生に褒められたらしいです。

まだ、色々、バタバタしちゃうけど、学校楽しみにしているの素敵ニヒヒニヒヒ

母も頑張る〜