可愛い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


お昼ふ乾杯ニヒヒ









パスタはアマンサラスをたらこに見立て、たかきびのたんぱくミンチミートソースは、普通のミートソースと変わらず、子供たちも、パクパク。

テンペバーガー

バンズはモッチモチ。

ヒカルくんは一個ペロリ。

良く噛んで〜って何度言ったか笑い泣き

デザートまでしっかりいただきましたちゅーちゅーちゅー

3人でlunchは珍しく。

動物性乃もの不使用のマクロビオティック。

おくたんは、玄米が身体に合わないと言われ、思い切って玄米は基本辞めていましたが、こちらのお店はもちもち玄米。

ゆっくり噛んでいただきました。

玄米を美味しいと食べる娘さんにびっくりウインク

自分で栄養も考えられる人になっては欲しいけど。

必要な選択が出来たら嬉しいなあ笑い泣き


いつもなら、満腹中枢が壊れた?かと思うほど食べる2人ですが、満足感たっぷりだった様子。


子供たちもハマりそうらしく、嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

行かせてくれた、ぞーたんにも感謝デレデレ