長男のちゃんが手伝ってくれた。

3日は間に合わず、5日に頃。

過去の写真はないですが、毎年恒例の恵方巻き。。。






器用なちゃん。


今日は親子参観日デレデレ

合奏、合奏も聞いて、感動で涙笑い泣き

何とか落ち着いて出来ました!

凄い〜ニヒヒニヒヒニヒヒ

一緒に作成や給食もいただきましたちゅー


ひかるくん12段も飛べるなんて笑い泣き

昨日、オクタンのおやつで,一つ目に取ったコアラのマーチが、ひかるくんが好きなバブちゃんデレデレ

こんなのあったのねデレデレデレデレデレデレ



節分には娘さん、ひかるくんでこんなメモを玄関に張ってました。

買い物に出かけるママに、ビクビクデレデレ


お誕生日も何にももらえず。。。

ひかるくんだけは、「おめでとう㊗️」って言ってくれました笑い泣き

娘さんの部屋でこれを発見。


優しいんだなあ。

過ぎちゃったからダメかと思い、来年渡すつもりだったらしい滝汗


それぞれ、優しい、頑張ってる子供達。


私に応えたいってならないよう、大切に、育てたいですウインク


子供の未来の笑顔を守りたいちゅーちゅーちゅー