ぽってりフラワー5y3m27dまじかるクラウン1y0m17d

2024.5.6
息子、1歳になりましたスター


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

1年前、予定日ぴったりに

元気な産声をあげて産まれてきてくれた息子

経産婦だからもっと早く産まれるかと思いきや、

結局娘の時と同じくらいの陣痛時間味わったなぁ

生まれてからも生後3ヶ月で肺炎なって入院したりして

すごく不安だった

基本姉から貰って常に風邪っぴき状態だけど

今のところ大きな病気も無くすくすく育ってくれて

感謝でいっぱい

なかなかのわんぱくボーイで目が離せない子

だけどママたちは君をお姉ちゃんと同じように

全力で守るからね!

大好きだよーーー

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


 

飾りつけグッズはSHEINに頼りまくり!!

月齢ガーランド、めちゃくちゃ良かったです気づき

スマッシュケーキは

小岩井ヨーグルトを前晩から水切りして

ケーキセットの付属のホイップと混ぜ合わせて

ドーム型フルーツケーキを作りましたバースデーケーキ


誕生日2日前には

初節句も行いました🎏

義実家が初節句と誕生日のお祝いを兼ねて

我が家でシャンパンロゼワイン

お義母さん作!娘の時も頑張ってくれたので今回もとニコニコすごく可愛かった!私じゃここまで出来ない


↓選び取りカード↓

息子はめっちゃ嬉しそうに取りにいきましたw

で、取りに行ったモノは、


世界を旅しながら

ファッション関係の

商売をする社長


らしいです。

爆笑🤣


いや、これって…

前ZOZO社長の前澤さんやん!笑

前澤さんの職業ひいたんかな?ってくらい

揃ってますやん爆笑


なかなか面白いモノ選んだ息子に拍手拍手w

ちなみに一升餅もこの時一緒にやりました!


一升餅担ぐ用のリュックを

ちゃんとサイズを見て買ったはずだけど、

届いてみたら息子にとってはまだ大きかった💧

なので急遽一升餅用の名入れ袋を注文。


まだ体が小さいので

紐を相当短く結んで背負わせました。

最初は笑ってテーブルに立ち上がったけど、

思うように動けず後ろにドーンと

尻餅ついちゃうので結局嫌になって

泣いた😂


娘の時も同じように泣いてたので

そこは姉弟同じ感じ気づき


いやだよね〜

訳わからずあんな重たいモノ担がされてw

息子、よく頑張った🥹ブルーハート


お義母さん作のお祝い御膳も

この有り様泣き笑い

そんな感じで

無事1歳のお祝いと初節句が終わりました!


誕生日前日は娘の時と同じように

0さいラストの離乳食。


誕生日当日夜はうちの両親が来てくれて

スマッシュケーキを一緒に食べました飛び出すハート

我が家の誕生日プレゼントは

ドラムになりました拍手

息子は姉が楽しく叩いてるのを見て真似したりしてるので買って良かったです飛び出すハート

たくさんの人に祝ってもらって

幸せな息子です笑い泣き

元気いっぱい育ってね。


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


1歳迎えた1週間後にスタジオ撮影でしたカメラ

きっと息子のことだから

他が気になって

ジッとして写真なんかまともに撮れないだろう

と思ってましたw

案の定撮影中、やたら動く動く!

はい予感的中昇天

それでも!一瞬の隙を狙って撮ってくれる

カメラマンさん

本当にありがとうございます笑い泣きラブラブ

結果どれも素敵すぎました

娘はメインじゃないけど、

メインばりのヘアセットと、持ち込んだドレスw

そして全てにおいて大人しく聞き分けよく

円滑に進むよう協力してくれて…

有り難うお姉ちゃん泣き笑い



2着目は姉弟とも

スタジオの衣装を借りて撮りました

グレー系で合わせてみましたキラキラ

やっぱり車🚗が好きな息子、

最近ミニカーを走らせながら

「う〜ん〜ん〜ん〜(ブーンブーンブーン)」と言ってますニコニコ


無事撮影も終わったのでほっとしてますダッシュ

また改めて息子の成長記録や娘のこと、

お出かけなど書きたいと思いますハート