Hi,there.How's it going??


ハートいつも閲覧、いいね、コメント、フォロー
りがとうございますハート
みなさんの素敵なブログも、
覗きに行かせてもらっています流れ星あしあと
いいねの連投、コメント失礼しますヒヨコ

2019年1月に女の子を出産しました女の子
現在第二子妊娠に向けて妊活中→2023年5月出産予定

みなさんの育児ブログみて勉強させていただいてますおねがい

まじかるクラウン25w5dまじかるクラウン



産まれるまであと100日!

ですって!(´⊙ω⊙`)

信じられません…

は、早過ぎやしませんか?笑


そして本日!娘の誕生日ですバースデーケーキ

予定日まで100日と、娘のバースデーが同じ日とは…ハートなんだか嬉しいです気づき


娘の誕生日に関してはまた別記事で書きます✏️


先週24w4d(1/18)に妊婦健診でした!

娘の時は2週間に1回の頻度になってもすごく長く感じてたのに…真顔


年明けの健診では"逆子"と言われてて、

膀胱を刺激されてたんですが、

2週間経っても変わらず膀胱に当たってるので

変わってだろうな〜って思ったら

元に戻ってましたキョロキョロ

先生に、

キョロキョロ元に戻ってるんですか…?じゃあこの膀胱押される感じ、何ですか…


お母さんそれは…頭突きだね


wwwwwww

娘の時そんなのあんま無かったから

やっぱ男の子って凄いのか…(´⊙ω⊙`)?!

上向いても下向いても膀胱攻撃が好きな子なんですねニヤニヤどんな子だよ


BPD 6.41cm

FTA 31.23㎠

FL   4.17cm

 

重さは794gになってましたおねがい


そして私の体重は…


2週間で+1kg増えてしまったーーーー笑い泣き


やらかした真顔

確かによく食べてた真顔


このまま行くと次の健診で

体重の増え方について指摘されそう…驚き


貧血の結果は問題なしだったけど、

年末年始だったかな

ひどく立ちくらみした時があって

娘の時もなってたから

脳貧血?の可能性が高いんだよね…昇天


鉄剤を飲むほどでは無くても、

食生活やサプリメントでなるべく鉄が摂れるようにしていきたいにっこり


お腹はでーんっと更に大きくなったけど、

冬服だからあまり周りには妊娠してるって気付かれないみたい爆笑


まろちゃんは相変わらずしっかり顔は見せてくれないけど、おててはしっかり見れました飛び出すハート

なんかポテトみたいな指だったキョロキョロ

どんどん人間らしい、赤ちゃんらしくなってて

可愛かったです照れ


性別や産まれてくる季節も違うので

肌着や服は最初から用意しなきゃなー😂

気分は第一子(笑)何揃えて良いのか分かりませんおいでニヤニヤ


娘の着てた服は…

どうしようかなセータースカート

いらないものは売る?友達にあげる?

整理してブランドの良いものは厳選して保管しておこうかなと考えてます気づき


次回は2月1日気づき

娘もお腹に💋チュッてしてくれたり、

なでなでしてくれたり、

楽しみにしててくれるのがすごく嬉しいですおねがい


が、娘はパパにすでに

ニコニコ「赤ちゃんが産まれたら男の子は男の子同士でパパは赤ちゃんと寝てね、○○ちゃんはママと寝るから」


って言ってるそうです😂


最近ママがいい!ママと寝たい!が激しくなってきましたハッ


やっぱり取られちゃうとか思ってるんかなぁ…?

下の子が産まれても

上の子優先は必ず守っていきたいと思いましたダッシュ


今日の夜はバースデーお祝いケーキのお祝いなので

準備するぞー!!

3人でお祝いするのは最後ですお願い


今朝の娘に作った食パンでバースデーケーキ風のサンドイッチ笑時間が無かったから雑ですが…w

喜んで食べてくれましたニコニコ



まろちゃん無事元気に育ちますように…拍手