ロックに


Celine Dion

My Heart Will Go On


Whitney Houston

I Will Always Love You


を混ぜて聴いていた




武者震い………のような

ゾクゾクする(冷気)感じが

全身に走った




愛が循環したかな?




何度か聴いていると


私には何も無い………

と思った




少し経つと


あれ?

私には………


愛………しかなかった


愛………だけだった


と気付いた




愛=思いやり




自分へも

人にも


それしかなかったのだ




なんだよ………それ




見えなくなってました…




見えなくされてました…




隠されてました…




邪魔されてました…




分かったということは

邪魔者が居なくなり

見える


ということで


元々

ある

あった


ということでもある




ヤッホー




私は…間違っていなかった