私にとって音楽は


神様と繋がる

チャクラを安定させる

素の自分で居られる


大事な大事なものだった




好きなのは………やっぱりロック




何でだろう?…と探ると


ベースとドラムの音が

第1第2チャクラを


開き過ぎず

閉じ過ぎず


いい感じの状態でキープ

させてくれるらしい

(私の場合)




第1第2チャクラは

私の能力が格納されている場所

でもある




音楽が聴けない

ということは


神様と繋がれない

チャクラが安定しない

素の自分で居られない

隠された能力も開かない

(元々の能力とは別の)




だから………状況が変わらない




え~~~~~




じゃあ今までの努力は?




(答え)

ムダではない

ムダにはならない


けど




けど?




(答え)

本質の部分ではない




………




………




………




もういいよ………




午前中


新たに仕入れた曲を

イヤホン大音量で聴いてみたら


トイレの回数が増えた




また

聴けなくなるかも知れない

(今まで何度もそうだった)




今は………聴ける




それを堪能しようと思う