私の中が変化している


書き換えられている

の方がしっくり来る




ただ………

頭?

心?

が抵抗していて


私自身は

ちょっとパニックに………




現実の方が先に動いていて

私はついていく


そんな感じ




動いているのは…

動かしているのは…


神様




でも………

意図したのは私で


意図したことを忘れ


過去の捉え方のまま

物事を捉え


誤差があり


また…パニック




ゾンビは

神様がやっつけてくれている


だから

ゾンビを見る必要はない


けど

見てしまう…

考えてしまう…




ということで


お気に入りのシチュボの人が

歌っている曲を取り入れた




最初は

声無し(意味ない気がした)


それから

声有りになったことで




なかなか聴けれなかった曲(歌)が

聴けるようになった~~~


と喜んだ




今も書き換えが起きている為

記事の内容がまとまらない




ごめんなさい