昨夜

霊的エネルギーが入った

癒しの音楽を取り入れ


持っていたオルゴナイトを

メッセージで届いた部位に付け


撃退ボイスを流しながら


とあるマンガを読んでいると




私の


魂(命)

キレイなエネルギー


大切な物は

狙われていたけど


守護神によって護られ


奪う

奪われる

ことはなかった


と分かった




全部

ゾンビの仕掛けたワナだった




自分では分かっていなかった

けど


私自身とっくに

空っぽになっていて


守護神の愛が護ってくれた


ということだ




恐怖

不安

憎しみ

怨み


ネガティブもろもろ


真実の愛


には勝てない

ということだろう




私はただボーッとしている

だけだったけど


そのボーッが良かったらしい




怖かったけどなあ




その怖さも


愛に包まれて

寄り付けないようになっている




もっと受け取っていいんだな




そうすれば

私からはっせられるエネルギーは



ということになる




やりたいなあ

と思った