愛されキャラの早坂さん❗️ | じゅんちゃんのブログ 日々亮平さん

じゅんちゃんのブログ 日々亮平さん

亮平さんを 応援しています~~

   亮平さんが早坂さんの事を
登場人物の中で1番可哀想な救われないひとー
って語られていたような⁉️

原作は そんな感じなのかしら?
フラフラ倫子に惚れたからーあんぐりうさぎ

  そんな軟派な早坂さんも
亮平さんが魂を吹き込むと❗️あーーら
モテモテ(視聴者に ラブ

{ECAEDE8E-1BF2-4359-AA39-ACDAF0B40B9A}

早坂さんの今〜〜
{E9363018-8B48-4354-9B82-D6938E4FED41}

倫子にダサいムリって振られたころの早坂さん

倫子に振られても何かと助けるしマミちゃんとも当たり前に仕事してるしー不思議ちゃんかもねー
{A5E105FC-19CA-4C91-9CC5-9C58942E835D}

打ち上げの 店でも気を使い
{D62B0C68-BFDE-4868-9F89-F64C1EF580B8}

撮影現場には差し入れー
{F91855D6-5F22-46D6-8E02-D1C627E0F08C}

いっつも お澄ましのkey、、
{EBDA169B-1991-4237-97AE-B26DEC12737F}
背(せな)で泣く男、、鍛えてる⁉️

{C620E594-2A6E-4A63-80E9-B1E49075BBB5}

{3E127B29-A61D-4F39-A3DB-4086C41AE830}

あまりな早坂さんだからー
{190E6E19-D5BB-4C0F-B4C0-73A8AB312D3D}

えへっ あいだに銭形警部
{528E538A-0B77-4D09-BC91-1B6FBAB7AE03}

{04C9DE45-FD7B-45A1-8A76-A272C4CFCB4F}

恩師に倫子といっしょになればーと言われて❗️
{7B327885-697D-4E27-B751-65E02609123A}

大慌てで  お銚子のまま酒をグビグビ、、
{8D3772F3-4880-4761-AAE8-FDACD45B8300}
そんな 怒らんでもー

{1A07BB09-5E0B-406E-BAB9-6ECDFD14416B}

ちゃーーんと自分が口をつけた お銚子を
外して 倫子に別の お銚子を勧めています❗️
{C3F3A8B6-C5BF-417A-8E35-F60A8755BD28}

ふたりで布巾を触って 慌てて 中学生かいってへぺろうさぎ

{7DDAAC74-A038-4BEA-A5C0-4975E01A9EF4}
まっかっかーな早坂さ
{9C376269-EE1D-4070-840E-D19BBA0324E5}

{BDDDF2BF-6F2F-47FA-8977-01A85381458D}

酔ったみたいだから外に行きます
失敬あんぐりうさぎ  この敬礼も まー早坂さん❗️
銭形警部とは 違いますカナヘイピスケ

8話で終わると思い込んで おりましたー
まだまだ早坂さんのご苦労は続くようです、、

やっぱ銭形警部が良いですー
誰でも彼でも助けてくれるー
命が 幾つあっても足りないけれど不死身だ❗️

{DD567F05-59CE-42E4-B9E4-EDFC735A3827}

12時過ぎると銭形警部に会えますー