どうもこんばんわ(*^ー^)ノ
本日は朝から三重県長島へ向かいました。
あいにく朝から天気は悪く雨、雨、雨
の中伊勢湾岸道をかっ飛ばし
到着したのは9:30
ピノコちゃんがアンパンマン好きと言う事でもちろん
アンパンマンミュージアム!!
可愛い彼女のためにオープン前からチケット購入の為並ぶ事20分(その間ピノコちゃんは人の苦労も水知れず…)

↑キャラの名前は解かりませんがマスコットを独り占め
…
そしてついにオープン!! っと同時にピノコちゃんと雨の中猛ダッシュ!!
奥の方に有るミュージアム広場へ
今度はアンパンマン、食パンマン、カレーパンマン、を独り占め…
とまあ好きなように暴れてくれました。。
よし次はジャズドリーム長島!!
一昨日自分の大事なランニングシューズちゃんを天気のいい時に干していたら盗まれてしまったので
本日本当の目的は
買っちゃいました。
新しいランニングパートナーさん今後とも宜しくです。
早く天気かいふくしないかな~~ 走りたいなー
本日は朝から三重県長島へ向かいました。
あいにく朝から天気は悪く雨、雨、雨
の中伊勢湾岸道をかっ飛ばし
到着したのは9:30 ピノコちゃんがアンパンマン好きと言う事でもちろん
アンパンマンミュージアム!!
可愛い彼女のためにオープン前からチケット購入の為並ぶ事20分(その間ピノコちゃんは人の苦労も水知れず…)

↑キャラの名前は解かりませんがマスコットを独り占め
…そしてついにオープン!! っと同時にピノコちゃんと雨の中猛ダッシュ!!
奥の方に有るミュージアム広場へ
今度はアンパンマン、食パンマン、カレーパンマン、を独り占め…
とまあ好きなように暴れてくれました。。よし次はジャズドリーム長島!!
一昨日自分の大事なランニングシューズちゃんを天気のいい時に干していたら盗まれてしまったので

本日本当の目的は
買っちゃいました。新しいランニングパートナーさん今後とも宜しくです。
早く天気かいふくしないかな~~ 走りたいなー
