二年ぶりのミュージックレインボー!物販は彩陽の傘だけ購入。
初日は嫁の彩陽だけ。彩陽は聴かせる曲が多いから、そんなテンションあがらんだろうと思ってたけど意外にもセトリが良かったので楽しかった。
彩陽のダンスって表現がいいから見てて面白い。
浅沼さんお疲れ様ww
で、二日目は美菜子→遥
オーラス遥は席が悪すぎた。ライトのせいで遥が右左に移動してくれないと全然見えない。あと、全く俺得じゃないセトリで上がらなかった。。まぁ仕方なす。ツアーが良かったから、あれ以上を望むのは無理があった。ひまわり絶チルHazyリサイタルくらいしかノれなかった。
というのは先にやった美菜子で力尽きていたせいもあるww
最近プリキュア、アイカツのコメントしかしない俺に最大のご褒美がきたww
ココロスカイ、スタートラインとガチった直後に口上から始まるプリキュアED『この空の向こう』!テンションMAX
ドキドキンブレ青ピンク紫オレンジ装備そしてミラクルライトで『美菜子にちからをー』
ガチダンスしたぜww
からのー、、、!?
きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!更にテンション上がる曲きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwww
アイカツ『アイドル活動!』
いちごピンクあおい青蘭紫らぶゆーオレンジ(←プリと色が同じww)で『美月ちゃぁぁぁぁぁぁぁん』ww
あんだけ奇声をあげたのは初めてだったかもしれんww
スペシャルアピールすぎるww
というわけで美菜子に心の全てをもっていかれたわけで抜け殻になっていたのである。
開催前のやる気なさはどっかいってしまった(笑)
楽しい二日間であった!
ちなみに美菜子のアンケート用紙は
私は人間を卒業します。
なぜならトランプ王国の妖精になるからです!でしたww
初日は嫁の彩陽だけ。彩陽は聴かせる曲が多いから、そんなテンションあがらんだろうと思ってたけど意外にもセトリが良かったので楽しかった。
彩陽のダンスって表現がいいから見てて面白い。
浅沼さんお疲れ様ww
で、二日目は美菜子→遥
オーラス遥は席が悪すぎた。ライトのせいで遥が右左に移動してくれないと全然見えない。あと、全く俺得じゃないセトリで上がらなかった。。まぁ仕方なす。ツアーが良かったから、あれ以上を望むのは無理があった。ひまわり絶チルHazyリサイタルくらいしかノれなかった。
というのは先にやった美菜子で力尽きていたせいもあるww
最近プリキュア、アイカツのコメントしかしない俺に最大のご褒美がきたww
ココロスカイ、スタートラインとガチった直後に口上から始まるプリキュアED『この空の向こう』!テンションMAX
ドキドキンブレ青ピンク紫オレンジ装備そしてミラクルライトで『美菜子にちからをー』
ガチダンスしたぜww
からのー、、、!?
きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!更にテンション上がる曲きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwww
アイカツ『アイドル活動!』
いちごピンクあおい青蘭紫らぶゆーオレンジ(←プリと色が同じww)で『美月ちゃぁぁぁぁぁぁぁん』ww
あんだけ奇声をあげたのは初めてだったかもしれんww
スペシャルアピールすぎるww
というわけで美菜子に心の全てをもっていかれたわけで抜け殻になっていたのである。
開催前のやる気なさはどっかいってしまった(笑)
楽しい二日間であった!
ちなみに美菜子のアンケート用紙は
私は人間を卒業します。
なぜならトランプ王国の妖精になるからです!でしたww