11月5日 | 優しいことは強いこと

優しいことは強いこと

ブログの説明を入力します。

11月5日は

UVERworld  真太郎さんの誕生日

5年前の11月5日

私は横浜アリーナで

バズリズムライブに行きました

真太郎さんの生誕祭での

UVERworldの出演

私にとっては2回目の

UVERworld

他にも

WANIMA

ブルーエンカウント

マイヘア

豪華なラインナップでした!


UVERworldとの出逢いは

その1年前のバズリズムライブ

のテレビ放送

本当はSPYAIR のライブが観たくて

録画予約していたのだけど

誤って、翌日のバズリズムライブを

録画していて

それはそれで、すごく残念だったけど

そこにいた

UVERworldに心惹かれたんです

すごく、熱いライブ

ボーカルだけでなく

メンバー全員が前に出て

演奏している姿

バックに映像

その中に歌詞も入っていて

すごく衝撃的でした

そして、その中で

「7日目の決意」

この曲が見事、私の心に刺さりました


11月5日は

そんな、大切な、思い出の日


UVERworldに出逢わせてくれた

SPYAIR に感謝

ありがとう😊

SPYAIR に出逢っていなければ

出逢えなかった

音楽がたくさんあります

ライブハウスでのライブも

モッシュ、ダイブのライブも

フェスに行く事も

大雨の野外ライブも

ひとりでライブに行く楽しみも

一人カラオケも

そして

まさか自分がドラムを叩くなんて🥁

まさかまさかの

いろんな初体験を

こんな歳になって

はじめましてできて

本当

感謝しかないです

ありがとう



最近は

インスタとツイッターで

書く事が多くなってしまったけど

文字数を気にせず

長々書ける場所は

ここだから

感謝感謝です


あーっ

久しぶりに書けた😅




https://www.youtube.com/watch?v=baJhnSJMZ98&feature=share&si=ELPmzJkDCLju2KnD5oyZMQ