BLUE ENCOUNT ダイヤモンドホール | 優しいことは強いこと

優しいことは強いこと

ブログの説明を入力します。

6月9日

BLUE ENCOUNTのライブ


会社のみんなに協力いただき

少し早めに会社を出て

開演時間に間に合った!

と思ったら

機材の関係で

30分遅れるとの事

なので

開演前にお友達にも会えて

うれしかったな😊

お土産、ありがとうね。


ダイヤモンドホールで指定席

席が椅子で超満員



9列目のど真ん中

でした




江口さんのアンプ

かわいい色だなぁ💕


開場BGMは

いつも、江口さんの選曲で

フォーリミとか流れてて

その最後が

SPYAIRのサムライハート!

泣けた泣けた😭

江口さん、ありがとう!

って心の中で叫びました。

この日、6月9日は

SPYAIRの結成記念日

SPYAIRも色んな出来事があり

本当、ありがとう!

って思いました。


そして

つーじー見て、涙😭

晴れ晴れとした

つーじーの笑顔みて

やっと、落ち着いたなぁ

私、辻村さんのベース

大好きなんです😊


曲もよかったし

お話も楽しかった

江口さんの胸

梅雨前線のようだとのこと

??⁉️

どんなん?




いい笑顔だなぁおねがい


また、11月

この後しばらく会えない

つーじーがいる

4人のブルエン

しっかり

目に焼き付けます!