倉敷での思い出 | 優しいことは強いこと

優しいことは強いこと

ブログの説明を入力します。

私の記録として残します
長くなります。

突然、
1週間前に決まった、倉敷行き
チケット取れたけど
お宿がとれない💦
昨年10月に泊まったお宿は
倉敷市外の山の上で
景色は最高に良かったんだけど
すっごく遠くて…
今回は、
会場近くで宿泊したいと
思ってました
GWなので、なかなか取れず
残り一部屋で
何とか予約できて、よかったです。

会場まで
歩いて行ける距離🤗
美観地区を通って会場へ
なんせ
1列目ですので😅
グッズは買わないと
事前に会場へ
ロンTと帽子
そして
ライブBlu-rayを購入しました。


写真もスタッフさんに

たくさん撮ってもらいました

ありがとうございます😊


一旦

ホテルに帰る時に

美観地区を観光



雨で風も強かったです



思いの外

移動に時間がかかった為

遅いお昼ご飯を




おいしかったです😊

購入したロンTに着替えて
いざ会場へ

途中
沢山の犬に出会いました🐶



こわっ滝汗



ライブは
本当に1列目
目の前に柳沢さんの
マイクスタンド



ぜいたくですが

こんなに近いと

恥ずかしくて

どこ見ていいかわからない

ってのが、実感がです


スキニーの柳沢さん

本当に細かったポーン

そして

ストラップも細かった

converseは

お揃いでうれしかった

やなぎさん

前髪、短いなぁびっくり




わたしも




ホテルに帰って

ドラムサロンのzoomに参加

その間に

夜、ホテルで無料でラーメンが

食べられるとの事で

テイクアウトしてもらいました

おいしい醤油ラーメンでした

コーヒーも無料だし

高速のSAで飲んだ

高いコーヒーより

ずっと、おいしかったです

桃ジュースも無料だし

天然温泉があって

お風呂あがりに

無料でアイスクリームが

食べられた爆笑

ちょいと古いホテルだったけど

無料がいっぱいで

うれしかったです!


帰り道、飲んだレモネード


でも

甘くて苦くて

高くて

ちょっと残念でした。

ハンバーガー生活のすすめ

のレモネードが飲みたい!


家に帰って

早速、ラクダ大砲二夜連続をみたら

名古屋初日と

倉敷での

ぶーやんのシャツが同じだったポーン

なんか、うれしかったな



今回

勉強になったのは

ヒロポンのドラム🥁

思いを乗せるって

こういう事なんだなぁって

実感しました。

技術じゃないんだよね

今の私は

譜面を追う事で

全く余裕なし😭

まだまだです



今回、

上杉さんは

ほとんど見れなかった😭

息子曰く

上杉さんのベースは

とても丁寧との事

一音、一音

丁寧な指使いなんだって

ガイシホールで

ピースしたら

笑顔でうなづいてくれた事

忘れられないです😆


良きライブ

良き旅でした。


大雨の高速道路は

本当、怖かった笑い泣き

前が全く見えなかったです。


ありがとう

また行けるかな

倉敷照れ



https://vt.tiktok.com/ZSdPyFBfT/