音楽天国 名古屋ささしまライブ店 | 優しいことは強いこと

優しいことは強いこと

ブログの説明を入力します。

6月22日
ドラムレッスンに行きました🥁


Zepp Nagoya のすぐ近くの
とてもきれいな所でした

SPYAIRのKENTAさん主催の
ドラムレッスン
すっごく楽しみにしてました!
KENTAさん、すごく近いし
ドラム聴けて感動おねがい
私もドラム叩けたし
こんな事あっていいの?
ってくらい最高でした!

次回開催があったら
絶対に行きます😁


KENTAさん、ありがとうございました😊

今回、パパと2人で参加しました。
パパ、KENTAさんのドラムを聴いて
号泣笑い泣き
何で泣くの?
うれしかった…との事
パパと一緒にドラム叩けたので
よかったです。

帰り道、
タワーズでご飯をたべて帰りました


おいしかったニコニコ
連れて行ってくれて
ありがとう😊
次はJLTですドラム
帰り道には、静岡でさわやかの
ハンバーグ食べようねステーキ