やらかし事件簿① チャリで前方宙返り


おぽ容疑者はハンドルの部分にドンキのレジ袋を掛けながら、バイトに向かってましま。


そしたら、前輪にレジ袋が巻き込まれて、前輪が止まって、後輪だけ回って、おぽ容疑者は前に押し出される用に前方宙返りを歩道で果たしたのです。ちなみに、クロスバイクで後ろから後続のチャリが来ていたの結構なスピードを出していました。


その結果、鼻と口びるに負傷を負いました。幸い、柔道の受け身が取れたので軽症で済みました。ただ、血が止まらず、救急車を呼んでもらうハメになりました。それが、人生初の救急車でした。


ただ、搬送先の昭島の病院で丁寧に対応していただき、1日で帰れました。その後は、何日か唇かが痛すぎて、ストローでしか飯が食べれませんでした。だから、その間はゼリーか味噌汁をストローで吸っていました。


また、一歩間違えてたら死んでた可能性もあるので、皆さんは、チャリのハンドルに絶対にレジ袋をかけないようにしてください!未だに、クロスバイクでスピード出すの怖いです‥。それと、バイトを怪我して行けないですって電話した時に、怪我してでも来たやついるけどと言った、ブラックバイト先の社員、ふざけんな笑笑


625(無事故)の日に生まれた、2度の事故経験者おぽ容疑者より☺️



P.S おもろいストックあるんで待ってくだせい🙏

次回、黒魔導師🧙‍♂️事件