こんにちは爆笑
先日、家族で結婚式にいってきましたラブ

久しぶりの結婚式でしたが
何度行ってもやっぱり結婚式は
いいですねえーん






そして子供が産まれると我が子と
重ねて見てしまって号泣赤ちゃんぴえん
我が子の時は私は立っていられるだろうかガーン

ご飯も美味しかったんですが
なかなかゆっくり食べれず。←
今度は子供なしで参列したいです飛び出すハート

そして母は朝から自分と我が子のヘアメイク。
ほんっとにバタバタでしたびっくりマークびっくりマーク

ヘアメイクはこちら






花のピンはシーインで購入飛び出すハート

リボンはセリア飛び出すハート


カーディガンも以前紹介したシーインです!


ちなみに1歳の息子もシーインで購入しましたピンクハート


プチプラでしたが

可愛く仕上がりましたハート

【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット

なかなかフォーマルの服は

活用場所がないので

あまりお金をかけたくないですよねアセアセ

シーインと100均で大人も子供も

揃えられました!


パパの靴下もバタバタ100均で買いました。笑


ネクタイもあるそうですよキラキラ


参考になれば嬉しいですキラキラ


読んで頂き有難うございましたルンルン


買ってよかった防寒グッズ

&

ワンオペグッズです爆笑

よかったら見てみてくださいハート

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル