HELLO 星デコ♪ のデコメ絵文字



美桜です



お久しぶりの更新となってしまいました⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字



すいません(苦笑)











えー、今日。



関東地方では雪が降っていますびっくりまーく のデコメ絵文字



大雪だよ冬だよ。雪の結晶 のデコメ絵文字



関東では16年ぶりの大雪らしい記号 のデコメ絵文字



寒かったよ(;´▽`A``



でも、友達が雪合戦してて楽しそうだった(*^_^*)



皆の所は雪、降ってる?




















・・・・・・・・・・・・・えー、そしてですね。



とうとうテストの期間がやってまいりましたガーン… のデコメ絵文字



最悪だよおおお(´・ω・`)



・・・・・・・・・・・なのでIN率減ります。。。



(ただでさえIN率低いのにww)



すみません泣く、気持ち のデコメ絵文字



でもテス勉に疲れたときはココくるね゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字 ハート のデコメ絵文字



その時はあたたかく迎えてやってください可愛いやつ のデコメ絵文字 star * のデコメ絵文字



それじゃあ、またねかわいい ばいばい のデコメ絵文字 星デコ♪ のデコメ絵文字



テス勉頑張るよ★*。



by*美桜*