やっほ~*美桜*のブログだよっ★ *美桜*のブログだよっ★



美桜です*美桜*のブログだよっ★ *美桜*のブログだよっ★



えーっとですね、



千沙から美桜に名前変えました*美桜*のブログだよっ★



美桜の読み方は



みおです*美桜*のブログだよっ★



めっちゃ気に入ったので



この名前にしました~♪



美桜って呼んでください*美桜*のブログだよっ★



よろしくお願いしますm(_ _)m



・・・・・・・・・・えーっと。



それでは



昨日言っていたテストの結果について



話したいと思います*美桜*のブログだよっ★



えーっと、まず・・・・・。



5教科合計を言いたいと思います。。。



5教科合計・・・・・・・・・・・・・・。


















































358点・・・・・・・・・・でしたっ*美桜*のブログだよっ★ (泣)



どんどん下がってきてる*美桜*のブログだよっ★



やばい・・・・・・・・。



えーっとですね



詳しい点数を言うと



国語→73点



数学→63点



社会→63点



理科→79点



英語→80点      という結果に。



あんまりよくなかった*美桜*のブログだよっ★



社会と理科以外全部下がったし。。。



英語は10点下がったし・・・・・(´;ω;`)



個人的にはあんまりよくない点数でしたっ*美桜*のブログだよっ★



なので、期末までにめっちゃ勉強して



頑張りたいと思います*美桜*のブログだよっ★



もっと勉強しなきゃ(笑)



頑張ります*美桜*のブログだよっ★



今からでも勉強するかな・・・・・・。



それでは、またね*美桜*のブログだよっ★



by*美桜*