結局2018年もブログ更新出来ぬまま終わってしまい、あっという間に2019年…

あけましておめでとうございます(笑)


2018年は色々ありました。

特に自分にとって大きかった出来事といえば、就職。

夏に専門卒業直前からアルバイトとして3年半勤めた会社を辞め、業務委託やら派遣やらを転々とし、秋には遂に念願の正社員としてとある会社に就職しました。

今の仕事は正直好きじゃありません。
絶対に向いていません。
時期を見て辞めるつもりです、無理なんです、色々と。私は普通に働きたいです。

…と、新年早々不満だらけ(笑)


話は変わり…

今年も初詣へ行ったのですが、そこで引いたおみくじがなんと一昨年と全く同じでした。

なんか見覚えある内容だと思ったら、まさか!笑


2019年も実りある1年にしたいです。