最近暑い

くたくたなんです。
お仕事もやる気でない、8月から無職になるからお仕事探さないといけないのに…
最近留学のことしか頭にないニヤリ

そんなこんなで、この間都内御茶ノ水にある某留学エージェント会社に行き説明会行ってきました

都市の違い、気候、ビザ、大まかな金額までまで、
細か〜く2時間に及んで聞いてきました。

ビザをどれにしようかなと悩んでます
いや、7月に退職するんだから仕事探せい

説明会の中に、2ヶ月後にもう行きますていう方もいてびっくりした。
そのあとは、エージェントの方とメールして個人相談しました。

そこは、なんと仲介料0円なんです。

はぁー、まずは仕事にしろ、お金にしろ、学校探しまで一つ一つクリアしてこー

ビザに関してはまた更新しまーす