ここ最近、友達にマウントされ傷つきすぎて人間不信になったり、しかもその友達と旅行行く約束したのだが行きたくなくなってた
あと、周りの活き活きとした感じが眩しく自分と対比して先日夜落ち込みまくりで本当気絶したくなりました

まぁ、人生山もあるし谷もあるし、下るときもあるし良い時もあるもんな。
うんうん
そして、私やっぱり
韓国へ留学又はワーホリしたい
と改めて思いました。
うーん、頭パンクしそう、ホンマに
韓国がやっぱり好きなので、韓国好きの周りの方々がワーホリやら留学やらしているの見ると、うぅ
行きたいやつ

でも、英語の方の重要性も今後の私のやりたい事にはあるのでほーーーーんっっっっっまに今悩んでます。
英語留学三か月にして、韓国へその後渡る?
でも、三か月てやっと英語や現地に馴染んできたのに中途半端じゃない?
でも、人生一度きりどっちも行くのもいいし、
決して安くはない金額を使うわけだから好きな国で留学するのが良いのでは
カナダてワーホリのビザ降りるの3〜4ヶ月かかるからその空白の時間勿体無いから韓国いっちゃう?
でも、今後海外で働くのであれば断然韓国語よりも英語力
と、こんな感じで頭ぐるぐるぐる巡ってます。
ね。

去年から何かとつっかえてる運気だこと…
でも、決断するのは私だし、どっちみち海外には渡るし、今の私の考えであってもしかしたら、1ヶ月後、半年後…には変わってるかもしれないから
まぁ、なんとかなるっしょ

今はお友達欲しいなヽ(゜▽、゜)ノ
神様、いつの日かこの悩んでもがいていることが良い方向に向きますように
文面切り替えますけど、今この文章打ってる時点ではまだまだナーバスです笑