今日3回目の更新〜。
旅てそんなもんですかね?
です。はい、当たり前すぎですねw
暇かよっていうww
今回、初めて1人で旅をしたのですが…
なんだろ。
1度行ったことがあるからなのかな…
良くも悪くもなくただただ歩いただけww
旅てそんなもんですかね?
1度行ったからですかね?
例えば2年ぶりとかならまた違ったのかな?
それとも私が1人旅=失恋癒せる
とか甘く考えていたのですかね?
まず行きの夜行バスから本当にキツかったから(_ _).。o○
11月京都予定してるけど行くか迷ってきた←
おみくじひいて大吉でて
よっしゃ!私の人生安定⭐︎とか思っちゃっている時点で私終わってますよね。
私、本当今回の恋愛が結婚する相手!だと思っていたから…なんか…
皆さまそういう辛い経験しながら未来の旦那さんとお会いしているのですかね?
友達とか積極的にマッチングアプリや婚活パーティー参加していて本当にすごい。
私、今疲れちゃって( ; ; )
金沢、彼と行きたかったなー
お寿司好きだからこれも絶対美味しく感じるよな
神社やお寺みたいな神聖な場所好きだからこれも好きかなー
とか全部全部考えてしまう。
それが駄目なんだよね。
こんな病みブログにするつもりで始めたわけじゃないのにな笑笑
とりあえず、今回の1人旅してえたものは
現実を受け止めて、時間は過ぎていくからどう日々を過ごすか
です。はい、当たり前すぎですねw