こんにちは≧(´▽`)≦
昨日の金沢旅行の疲れがドッと残って気がついたら熱が出てました
心がもしかしたら体力についていけてなかったのかと思います…
そんな体調を気遣うように、今日の予約にキャンセル+雨がひどいという事もあり今日の予約1件てww
草中の草生えてます


マネージャーに事情伝えたら今日の予約終わったらあがっていいよ
と。
なので、お言葉に甘えて昼に帰ります。
お給料減るけど仕方ないですもんね。
と言わないとやってけん。本当は嫌だけども
ちなみに、私のお仕事はアイリストです
美容師免許は去年とりました!
それについてもまた更新します。
さぁ、1人だけどお客様めちゃくちゃ可愛くしよ