自己満なので適当ブログです笑笑
元美容師のくせにね
相変わらずの…笑
あとは、友達とご飯食べたり、写真はないけど美容院もめんどくさがらず月一でまた行ってます(*^ω^*)
あとは、ぼちぼちカナダの語学学校や費用、ビザなどちょこちょこ調べてはわからーんてなってます笑
ただ、カナダも広いのでまずは地域を絞ろうと思い、
今のところは2都市候補は絞りました。
あとは、住むところだったり、留学行ってからワーホリビザの手続き法など調べてます。
今まで韓国に留学する気満々だったので、勉強したい事が変わり、国も変わったので当たり前ですが1から調べてます。
調べるの好きなタイプなのですが、自信無いなぁ…
今度留学エージェントの会社に行こう。
あ、そうそう。
今勤めているところは、もうすぐ辞めます笑
これもまた後で書きます。

