初、神戸!有馬温泉!でん!3日〜4日の一泊2日で兵庫に旅行行きました✈️東京駅から新幹線🚄で2時間半少し乗って到着!東京駅は始発だから助かるわ笑人生で初めて新幹線乗って京都より奥行った笑笑新神戸着いたら、三ノ宮に行って生田神社へ!池の水に浸しておみくじ見て、元町中華街に行き食べ歩きランチ〜からのー摩耶ケーブルにて夜景見ようと思ったけど、思っていた20倍以上寒かったので暗くなりかかってきた頃には地上に戻るためケーブルカー乗ってたwでも、夕方に差し掛かる頃の景色も綺麗そのたと、チェックインギリギリの時間に今回の宿泊先に到着神戸牛🐄さいのこうでした!(最高ねw)そのあとは、温泉に入り♨️、いつのまにか寝てました〜。次の記事へ続きます。