明けましておめでとうございますお願いお願いお願い

去年はお別れしたり、転職2回したり、慣れないお仕事続きでお客様問題や落ち着かない1年だったな(*^▽^*)笑

いーまーは、
ピーク期よりかは病まなくなったし、来年は飛ぶので
残り1年半の日本生活を楽しもうと思います笑
何才になるのか、いつ出会うのか、何年かかるのか分かりませんが、また好きな人に出会って、のんびり結婚して子供授かれるよう、頑張りますウインク

あとは、ブログでちょこちょこ、留学準備の事や、語学勉強の事も載せて一緒のお考えの方とも交流があればなと思います笑

2019年もよろしくお願い致します!

話変わって、年末は31日から4日までお休み頂き
年末、1日は友達宅で年越しました!
セルフだけどジェルネイルとかした🎀💅
{45128B2A-9CF8-4B89-BFF5-615D11CFA7BE}

{14E6992D-D791-4757-BCA8-6CD5B2700BB2}

ネイルしすぎて爪が伸びな〜いえーん
今は違うネイルデザインだけど、オフしてそろそろ自爪を休めなきゃもぐもぐ

あと、2日目は初売り行ってブーツ買ったり、化粧品買ったり、串カツ食べたりして、楽しかったお願いお願い


中途半端な記事だけど次の記事は神戸有馬旅行の様子書こう(*^▽^*)