안녕〜

ざっと、こんなもんかなぁ?





あ、そうそう、だーれも聞いてないけど今後の予定ね。
ま、あくまで、私自身が忘れない様にブログとか毎日書いている日記に書いている事なので
今の会社は来年2019年いっぱいで辞めること。
夏までには親にワーホリの事話す
カナダワーホリ手続きなど調べながら学校も探す。
ざっと、こんなもんかなぁ?
韓国にもワーホリや留学したいけど、韓国でも働きたいと思うほど必要なのが英語か中国語の必要性だよね。
もうね、本当自分の為に生きるわ
でも、韓国はね、やっぱりあの街並みとか思い出すだけであー、やっぱり好きだな、移住したいて思う

だから、しっかり働いてお金貯金してぱっぱと行く!以上!笑

