今、さっきもブログでお伝えした通り、今1人金沢満喫中でして…

本来なら今日の夜のバスで新宿に帰る予定だったが行きのバスで思った以上にバス酔いしまして…
あのバス独特な香りや揺れ、やっぱり駄目だな💦
三半規管弱いから本当にこればかりは運転手さんとか自分の体調次第の運だよね…

そして、何より金沢は雨がひどく観光ももうあまり出来ないと思ったので
バスキャンセルして新幹線で今なら帰ります⭐︎ウインク

明日も仕事だし(たかが3連勤)ゆっくり休んで寝ると決めたのだ。

いた時間は少ないし、何よりお金💰…
痛いよね… でも、バスよりマシだと思います。

金沢到着してまず
{F70A69DD-64C6-4AAF-A145-5FB66E76C5FF}

近江市場でお寿司食べーの(食欲あるの悲しいね🐽)

{F1584896-26FE-4353-95FE-88996D036BBA}

{6BF62925-A911-4614-893A-47E6C697744E}

行きたかった金沢神社と石浦神社へ⛩
なんと金沢神社行ったら
水に浮かべるおみくじあって
わぁ〜貴船神社みたいおねがい(貴船方面行った事ないくせに)
て思いやったら
{E71EBC1B-CAAE-4EFB-8A31-5527B10D5A98}

有り難い事に大吉様でした。
でも、このおみくじ乾くとこの文消えちゃうんだね…
あと、金沢神社には20円おみくじあった笑笑
可愛い、20円ね爆笑

あとは、
{833A55DC-3C36-49FF-8801-1F27904D8F02}

県立の美術館行ってきました。
URUSHIの展示会。
綺麗だったよお願い
和の小道具とかの絵や模様てじっくり見る機会ないから新鮮だった照れ
でも、お客様私含めて4人て…
館内シーンとしてるし私のサンダル安いのだから、ペタペタ音するから恥ずかしかったww
そうね、金沢とか歴史やレトルある街に3900ウォンのサンダル履いちゃ駄目だよな


そのあとやばい眠気に襲われてカフェで少し休憩し今新幹線待ち。
あと12分くらいw

失恋旅行にしてはなんか冴えなかったのかな。
でも、また金沢来れて良かったニコニコ
次は結婚する人と行くもん←