ヨーグルト食べなきゃ!こんにちは!あ、こんばんわか今日は本社のおっさんいなかったからメンタルが超楽チンだった笑笑明日はいるだよまぁ、シカト精神でいよなんか、あったら本社の従業員用ご相談センターに電話しよ。他のバイトちゃんも一緒にいるの嫌がってるし…辛いよな…あ、今日はランニング筋トレ半身浴頑張った(^∇^)明日も頑張らないと。ダイエット続ける人てメンタルすごいね。 短いけど、今日は終わり。おやすみ。眠い💤