こんにちは!
あ、


こんばんわか

今日は
本社のおっさんいなかったからメンタルが超楽チンだった

笑笑

明日はいるだよ

まぁ、シカト精神でいよ真顔
なんか、あったら本社の従業員用ご相談センターに電話しよ。


他のバイトちゃんも一緒にいるの嫌がってるし…
辛いよな…

あ、今日は

ランニング
筋トレ
半身浴


頑張った(^∇^)

明日も頑張らないと。
ダイエット続ける人てメンタルすごいね。
 

短いけど、今日は終わり。
おやすみ。眠い💤