こんばんわん

この間、友達と一年ぶりに再会して話していたのですがそのお友達も春から職場を変えるのでお引越しもしないといけなくて、いろいろ濃い〜事を話してました。

継続
て難しい。

私、過去にブログを2回経験しましたが
一年も続かなかったな…

やっぱり、忙しくなったり、あと、趣味ブログからのその趣味に飽きた時とか

仕事も人間関係も趣味もダイエットもなもぐもぐ

私今の職場が遅番だと帰宅するのが23時回る時もざらで一応夕方から休憩頂けるのですが、持ってきたお弁当がお茶漬け率が多いので…

後半お腹空いて空いてショボーン

だから、帰宅したらまだ食べる!

それダメなのな承知!ショボーン

でも、明日から(でた明日から)、早く仕事終わるし

2週間続けようかな


と考えてます。
ルールは

早番の日はランニング
筋トレは3種類まで
食事は自炊&お弁当で買う事を控える


え、それだけ?
て思いますよね。
まずは、それを習慣化させて、更には運動量増やしたり、食事の量も少しずつ1グラムでも良いから減らしてみる。


から始めてみますグープンプンキラキラ

{90A3BCC0-850F-4D25-8FE2-1CC4B1814A87}

少女時代のティファニーのスタイルほんま憧れおねがい

{13889A45-CA2A-49DA-A9CD-B1878633739A}
   


上矢印これ写真ぼやけてますが、私が一眼レフで撮影したジェシカラブお願い
ほんっっっっとほんっっっとちんっっっっちゃ(笑)
お人形さんで、体系がこの世物とは思えん


でも、この方々も
相当の努力したんだな
 
とりあえず…

明日から!やります!
やったら、ブログ更新します!